BKMT44

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
07-30 22:01

人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 不自由を、常と思えば不足なし。徳川家康 #名言
07-30 19:01

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?まだだ。スティーブン・スピルバーグ #名言
07-30 16:01

誰もが幸福についてしゃべる。しかしそれを知っている人はほとんどいない。 マダム・ジャンヌ・ローラン #名言
07-30 13:00

時間を浪費するな!人生は時間の積み重ねなのだから。ベンジャミン・フランクリン #名言
07-30 10:00

BKMT44 幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言 07-29 22:01... http://t.co/JA8nu61Muj
07-30 09:59

確信を持つこと、 いや確信を持っているかのように行動せよ。 そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ #名言
07-30 07:00

BKMT44

幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心の持ちようにある。 アウレリウス #名言
07-29 22:01

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 メーテルリンク #名言
07-29 19:01

私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ。ミシェル・ド・モンテーニュ #名言
07-29 16:01

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。 スマイリー・ブラントン #名言
07-29 13:00

BKMT44 明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言 07-28 22:01 一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言 07-28 19:01... http://t.co/hdfG5jnB3s
07-29 10:01

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 クーリー #名言
07-29 10:00

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。 ドイツのことわざ #名言
07-29 07:00

BKMT44

明日死んでしまうかのように生きろ。 永遠に生きるかのように学べ。ガンジー #名言
07-28 22:01

一人の人の献身がすべての者に力と勇気とを与える。ユーゴー #名言
07-28 19:01

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。アラン #名言
07-28 16:01

自分自身になること、そして自分の理想とする人間になること、それが人生の唯一の目的です。ロバート・ルイス・スティーブンソン #名言
07-28 13:00

どれほど深く悩みうるかということが、ほとんど人間の位階を決定する。 ニーチェ #名言
07-28 10:00

人生には、全てをなくしても、 それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。風とライオン #名言
07-28 07:00

BKMT44 人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言 07-27 22:01 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言... http://t.co/a3ADjd4WW0
07-28 04:03

BKMT44

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
07-27 22:01

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 ユダヤの格言 #名言
07-27 19:01

苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 ロングフェラー #名言
07-27 16:00

大いなる精神は静かに忍耐する。シラー #名言
07-27 13:00

勝つことが全てではない。しかし、勝つこと以上のものはない。ポール・ベア―・ブライアント #名言
07-27 10:00

人の苦しみに同情することは人間的であるにすぎない。それを救うことは神的である。 ホーレス・マン #名言
07-27 07:00

BKMT44 http://t.co/88yBr5wahV http://t.co/C2Ko7uPGM2 07-26 23:49... http://t.co/iltxpNm7H8
07-27 04:05

BKMT44

http://t.co/88yBr5wahV http://t.co/C2Ko7uPGM2
07-26 23:49

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会の全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ #名言
07-26 22:01

虹が見たいなら、雨は我慢しなくちゃいけないね ドリー・パートン #名言
07-26 19:01

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。アラン #名言
07-26 16:01

前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博破戒録カイジ #名言
07-26 13:01

今日という日は、残りの人生の最初の一日。アメリカン・ビューティー #名言
07-26 10:01

あわてず、あせらず、あきらめず。作者不詳 #名言
07-26 07:00

BKMT44 我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言 07-25 23:01 自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr... http://t.co/Und0tlg4Qq
07-26 04:07

BKMT44

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。ラ・ロシュフコー公爵 #名言
07-25 23:01

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 H.J.ブラウンJr #名言
07-25 20:01

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
07-25 17:01

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。イングリッド・バーグマン #名言
07-25 14:00

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。…時によっては、信じきっていた人々に裏切られることもある。そんなとき、自分自身が強い楯であり、味方であることが、絶望を克服できる唯一の道なのだ。手塚治虫 #名言
07-25 11:00

人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三 #名言
07-25 09:00

人生は旅行であって、死はその終焉である。ドライデン #名言
07-25 07:00

BKMT44

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。ジャン=ジャック・ルソー #名言
07-24 23:00

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり。(至誠をもって対すれば動かすことができないものはない)吉田松陰 #名言
07-24 19:00

恥をかけ、汗をかけ、涙しろ!ルー大柴 #名言
07-24 17:00

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。アラン #名言
07-24 15:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
07-24 13:00

できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!賭博破戒録カイジ #名言
07-24 11:00

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない。ハル・ベリーの母 #名言
07-24 09:00

私は私。 そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。ロザリオ・モラレス #名言
07-24 07:00

設定した時刻にやる気が出る名言をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」。現代社会で戦う全ての方へ!http://t.co/QBfwqsliGZ
07-24 01:02

●朝起きた時に!通勤や通学時に!お昼時間に!夜寝る前に!

自分の設定した時刻にやる気が出る名言・格言・言葉をお届けするリマインダー機能がついた無料の名言アプリです。歴史上の偉人や現代を生きる人の言葉、映画、漫画、ドラマの言葉など多岐にわたる分野の厳選した名言を多数収録しています!

やる気が出るという観点から、厳選された500以上の名言を繰り返し見て、やる気を起こす、モチベーションの維持などにご利用下さい!頑張っているアナタを名言で応援します!!ビジネスマン、学生、そして今を生きる全ての人達へ。

『痛いのは生きているから 転んだのは進もうとしたから
逃げたいのは戦っているから 悩んでいるのは変わりたいから
苦しいと思うのは楽しさを知っているから 幸せなのは頑張ったから
あなたの人生に幸あれ』 作者不詳

iPhoneアプリ「やる気が出る!!一日一名言」アプリサポートページ

image2.jpg