BKMT44

人生は、すべてが戦い。やすらぎは、夢に現れるのみ。アレクサンドル・ブルーク #名言
10-18 22:00

世界中の誰もが自分を賞賛しても、世界中の誰もが自分を見捨てても、私は独り静かに座っている。ホイットマン #名言
10-18 19:00

貴方の考えは全ての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。(中略)この考えを貴方は見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。赤塚富士夫・タモリ弔辞 #名言
10-18 16:00

心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。蓮沼文三 #名言
10-18 13:00

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…!賭博破戒録カイジ #名言
10-18 10:00

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 チェスターフィールド #名言
10-18 07:00

BKMT44

今日一日を楽しく生きようと思うなら、そのままの自分でいいのだと安心する以外方法はない。 山崎房一 #名言
10-17 22:00

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。吉川英治 #名言
10-17 19:00

戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。徳川家康 #名言
10-17 16:00

成功の反対は失敗ではなく「やらないこと」だ。佐々木則夫 #名言
10-17 13:00

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。ONE PIECE(ワンピース) #名言
10-17 10:00

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖 #名言
10-17 07:00

BKMT44

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。アルセーヌ・メルセデス・ヒロコ #名言
10-16 22:00

自分の罪を忘れたらいかんがぜよ。けんど卑屈になってもいかん。堂々と生きや!龍馬伝 #名言
10-16 19:00

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です。 エドワード・サイード #名言
10-16 16:00

世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。ウィリアム・シェイクスピア #名言
10-16 13:00

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。ドイツのことわざ #名言
10-16 10:00

明るいときに見えないものが暗闇では見える。緑色の髪の少年 #名言
10-16 07:00

BKMT44

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか。アイルトン・セナ #名言
10-15 22:01

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい。イチロー #名言
10-15 19:01

今、貴いと思えるものが 明日は賎しいかもしれない。今、賎しいと思えるものが 明日は貴いのかもしれない。君子となるのか、小人となるのかは、君、自らの中にある。中岡慎太郎 #名言
10-15 16:01

泳ぎもせず、漕ぎもしないで一生を終わるな!赤根祥道 #名言
10-15 13:00

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。プラトン #名言
10-15 10:00

誰かのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れない。北村龍平 #名言
10-15 07:00

BKMT44

苦悩に負けることは恥ではない、快楽に負けることこそ恥である。パスカル #名言
10-14 22:00

成功の真の秘密は情熱である。ウォルター・クライスラー #名言
10-14 19:00

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり  吉田松陰 #名言
10-14 16:00

人間は完全なる存在ではないのだ。不完全さをいつも背負っている。人間の存在価値は完全であることにあるのではなく、不完全でありその不完全さを克服しようとするところにあるのだ。高野悦子 #名言
10-14 13:00

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。ナポレオン #名言
10-14 10:00

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂  吉田松陰 #名言
10-14 07:00

BKMT44

他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!ジョジョの奇妙な冒険 #名言
10-13 22:00

成功者の70%が、自分の専門知識を、成功に必要な要素の中でも最も必要なものと評価している。もしあなたが一生、成功し続けたいと思うならば、専門分野に関する知識と関心を、絶えず追及していく必要がある。J.ギャラップJr. #名言
10-13 19:00

平凡な人生こそ真の人生だ。実際、拒食や特異から離れたところのみ真実があるからだ。フェーデラー #名言
10-13 16:00

努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。 エルバート・ハバード #名言
10-13 13:00

悲しみ、苦しみは人生の花だ。坂口安吾 #名言
10-13 10:00

一度だけの人生なのだから、今この瞬間だけを考えろ。岡本太郎 #名言
10-13 07:00

BKMT44

人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく幸福になるためである。 スタンダール #名言
10-12 22:00

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。 トマス・ペイン #名言
10-12 19:00

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。ドイツの格言 #名言
10-12 16:00

人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。トーマス・ハクスリー #名言
10-12 13:00

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作りあげろ。世間へ媚びずに、世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値打ちは世の人がきめてくれる。 吉川英治 #名言
10-12 10:00

嫉妬とは、自信のなさと向上心の欠如である。灰谷健次郎 #名言
10-12 07:00